2010年09月11日

ヨーロッパデザイン探訪 スペイン編 アンダルシア地方3

ヨーロッパデザイン探訪 スペイン編 アンダルシア地方3
アルコス・デ・ラ・フロンテーラ

白い迷宮を抜け出し車で次の村オルベラへと向かう。

ふと振り返ると、細い路地と坂道、そして、ワンパクな少年達との出会いが印象的だったアルコスの村がまるでひとつの山のように穏やかさと力強さを醸し出していた。


アンダルシアにはこのような白い村がいくつもあり、フランスの美しい村巡りと同じように征服欲が沸いてくる。

地図やガイドに載っていない村もたくさんあり立ち寄りたいが、今回の旅はかなりタイトなスケジュールで日没までに次の宿にたどり着くためには時間が無い。

オリーブ畑が延々と続く一本道をひたすら走るとようやくオルベラの村が見えてきた。ヨーロッパデザイン探訪 スペイン編 アンダルシア地方3




同じカテゴリー(住まい)の記事画像
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン5
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン4
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン3
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン2
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン1
家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 エストリル2
同じカテゴリー(住まい)の記事
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン5 (2012-01-09 15:34)
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン4 (2011-10-22 16:37)
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン3 (2011-10-15 10:42)
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン2 (2011-09-24 19:04)
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 リスボン1 (2011-09-15 12:29)
 家づくりデザイン探訪  ポルトガル編 エストリル2 (2011-09-11 09:57)

Posted by 西島 崇 at 18:00│Comments(1)住まい
この記事へのコメント
いい写真を使われているんでしょうが本当に絵になりますね
もちろん日本も好きなところ多いですけ、こっちはどスケール的な意味で
Posted by レクター at 2010年09月12日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロッパデザイン探訪 スペイン編 アンダルシア地方3
    コメント(1)